すごい分析力ですね。

 

それでは僕は、Happyさんとみつろうさんとの出合いを,

さとうみつろうさんのブログから見てみたいと思います。

 

(僕はさとうみつろうさんのファンなのでね・・・)

 

Happyさんがさとうみつろうさんに初めてからんだのは、

 

みつろうさんのブログ

笑えるスピリチュアル の、『みんなでゆんゆんプロジェクト』からです。

 

※追記:すみません、その前に会われていたようです。

 

↓追記ここから

 

2014年10月06日
白馬の王子さまが、あなたを引き寄せている
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11935044775.html

 

みつろうさんのイベントで、お客さんの中から壇上にあがってもらう、

ということで出られていたようです。

 

↓そして次に続くようです。

 

追記ここまで

 

2015年01月14日

みんなでゆんゆんプロジェクト

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11976299652.html

 

みんなでUFOを呼ぶっていうねw

みつろうさんらしいイベントwでした。

 

そこでリーダーを募集して、東京リーダーになったのがHappyさん

 

2015年01月11日

ツートップゆんゆん

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11975529007.html

 

↑この記事が2015年01月11日なので、

Happyさんの本はこのときには出版済です。

 

2015年01月12日

東京集会場

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11976112097.html

 

↑東京会場はHappyさんが、みんなで集まってUFOを呼ぼうということになったようです。

 

>どうやらリーダーのHAPPYさん、けっこう本気らしく、
>東京では、新宿中央公園熊野神社にみんなで集まって「ゆんゆん」したいそうです!!

 

なおかつHappyさんは、UFO専門家を呼ぶ、とまで言っています。

 

>みつろう
>「え??あのTVに出ていた本人を、呼べるんですか?なんで?」

>HAPPY
>「本を出版したご縁で、繋がりまして、本人に話したら、来てくれるそうで。
>愛媛からの旅費・宿泊費で12万円くらいかかるんですが、私が出します!」

 

もうこのころから、Happyさんはイベントプロデュースが上手いですね。

どこにお金をかけるか、投資先をよくわかってる。

その行動力もすごいですね。

(もちろん褒めてるんですよ)

 

でもゆんゆんプロジェクトの後で講演会をすることになり、
負担は無かったようですよ。

 

 

そして・・・ゆんゆんプロジェクトの日には

 

2015年01月19日

ゆん言実行

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11978700090.html

 

↑なんと東京会場でUFO目撃、という快挙w

これぞ引き寄せでしょうか。

 

 

そして、みつろうさんは、同じ年の七夕にふたたび、

みんなでゆんゆんプロジェクト in 七夕

を開催することに。

 

2015年07月08日

みんなの方が、バカだった。

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12047788272.html

 

 

さとうみつろうさんのUFO企画で、Happyさんは、すっかり時の人になったのでした。

 

 

その後のこともいろいろとありますが、長くなるのでこの辺で。