他にも色々と聴いた内容で氣になったのは

😄😄😄


自分が枠をつけているから上手く行かない

のだそう🥲🥲🥲

並木さんも「『私たちは光の存在だから

なりたい者には何でもなれる、やりたい事

は何でも出来る、行きたい所には何処へで

も行ける』けれど、自分で制限を掛けてい

るから出来ない」と言っている💕💕💕

それを何度も聞いて理解していたつもりだ

ったけれど、未だ洗脳が解けてい

ないのかもしれない🥲🥲🥲




11〜12年後にアガスティアの祝福が起

きるそうだ🎊🎊🎊

ちょっと先だけど嬉しい💕💕💕

祝福って何だろう😁😁😁

アセンションは未だしていないのかもしれ

ないからなぁ🤔🤔🤔



そしてこれから先の人生のストーリーは、

正に並木さんの言う『想像を遥かに超えた

最高の人生のストーリー』だった😆😆😆

それは、絶対に願いが叶うと言われて3月

の春分の日に願った突拍子もない事であり

しかも本当に想像を遥かに超 えていた🎉🎉🎉

これから奇跡が起きるのね😭😭😭




最後に、来世は日本に王様(華族)として

生まれると言われた😲😲😲

皇族❓❓❓まさか天皇とか❓

堅苦しいのは苦手だから、もしそう

なら大改革だな笑笑




それにしても未だ今生終えていないのに次

が決まっているのか🤔🤔🤔

謎だな笑笑


つづく