3月20日の春分の日🎵
スペシャルな1日にする為に出来る限りの
開運アクションをしようと思っていた
😁😁😁

先ずは開運フード🍽️
鯖𓆛だと訊いて、シーチキンでケチャップ
ライスにする予定を変更😄
そして出掛ける前に食べてみた🥄
がしかし、味は。。。
私には合わなかった残念
🥲🥲🥲
この日は、個人的な願いなら何でも願いが
叶う時間があると少し前に知る💕
しかもマスターマインドを通すとより叶い
易いという事で、無料のイベント『レイの
祈り』にスマホで参加する📱
主催者は、このイベントに14万4
千人を集めたいと尽力していた😄

※マスターマインド
共通の価値観や関心をもつ人々の間で生じる、波長の合ったバイブレーションのこと。マスターマインドのグループができると、私たちは個人の能力を超え宇宙をも巻き込んで偉大な力を発揮し始める。個々の進化も、マスターマインドの繋がりを得ると際限なく達成しやすくなる。

※14万4千人
新約聖書ヨハネの黙示録 7章1~8節
『7∶1 この後、私は見た。四人の御使いが地の四隅に立って、地の四方の風を堅く押さえ、地にも海にもどんな木にも、吹きつけないようにしていた。
7∶2 また私は見た。もうひとりの御使いが、生ける神の印を持って、日の出るほうから上って来た。彼は、地をも海をもそこなう権威を与えられた四人の御使いたちに、大声で叫んで言った。
7∶3 「私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。」
7∶4 それから私が、印を押された人々の数を聞くと、イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて、十四万四千人であった。
7∶5 ユダ族の中から一万二千人が刻印を押され、/ルベン族の中から一万二千人、/ガド族の中から一万二千人、
7∶6 アシェル族の中から一万二千人、/ナフタリ族の中から一万二千人、/マナセ族の中から一万二千人、
7∶7 シメオン族の中から一万二千人、/レビ族の中から一万二千人、/イサカル族の中から一万二千人、
7∶8 ゼブルン族の中から一万二千人、/ヨセフ族の中から一万二千人、/ベニヤミン族の中から一万二千人が/刻印を押された。』
14万4千人については、他の章にも記載あり。



この願いが叶う時間は、春分(元日)が
スタートする12:06❗
丁度その頃はつくばエクスプレスに乗って
いる時間🚃🚃🚃
イヤホンを準備してイベントに参加😄
しかし、予想通り色々な音が邪魔して聴こ
え辛い💦ボリュームを上げても聞こえない
場合もあった🥲🥲🥲



でもでもでも〜 12:06前後5分間位は
願い事をしていた🙏🙏🙏
せっかくなので、突拍子も
ない事を願ってみた😁😁😁
叶うかなぁ💕💕💕
そして、つくば駅に到着🚩して並木さんの
春分のイベントに参加🎵
当然この凄いエネルギーを使ってのワーク
だから開運間違いなし😁😁😁
 


並木さんの話の中で、自分に一致させるに
は世間一般の常識に囚われず行動する事が
大事とあり、朝の事を思い出した🙄🙄🙄

支度が間に合わず、神社参拝⛩は諦めてし
まったけれど、参拝をしたかったのなら電
車の時間を氣にせず神社へ行くのが自分に
一致させる事だったのかもしれない😥😥😥

でもこの1日は、凄い1日
になった事間違いなし👍