葉っぱが見つかってから3日後に第1章を
開ける予定だったが、開始1時間前位にな
って『先生の家が停電なので
キャンセル』とLINEが届く🥲🥲🥲


やはりインドは停電が多いのねぇ😅😅😅

※インドの電力不足について
電力不足が解消できていない主な要因は、インフラ整備に伴う開発ガバ ナンスの問題、電力料金体系の歪や送配電ロス等の電力事業の経営上の 問題である。 短期的には大規模な石炭火力発電所の建設をすすめ、中長期的にはブー タン他の隣国を含めた大規模水力発電所、水力発電の適地が乏しい地域 での原子力発電所に大きな期待を寄せている。

そして、中旬に開く事となった🌿🌿🌿
最初の方は、私の人となりが書かれていて
結構褒め言葉が多く、ちょっぴり恥ずかし
くなる🤭🤭🤭
以前、霊視鑑定を受けた時にも言われたが
『優しい人』と書かれていていた
😯😯😯 ピンと来ない様な来る様な🤔

が出来る運があると😆😆😆
未だその運に巡り逢って
いないけど笑笑


カールバルバドーサ(シャ)❓という生ま
れた時に配置された見えない星の影響のせ
いで、持っている色々な能力が発揮出来ず
また、今現在何をすれば良いのか分らない
状況にあるらしい🤔🤔🤔


私がアガスティアの葉を開こうと思ったの
は、ただ単に『昔開けたいと思ったから』
というのが理由ではあるが、葉っぱには3
つの理由が書かれていた🌿🌿🌿

●両親がやりたいことが出来ず不満足で亡
くなっていて、彼らの魂を癒やすため
●自分の生活が、これからどうなるのか心
配だったため
●人に言えない様な心に闇を持った人たち
を救うという人生の目的を知るため


まぁ、理由はともあれ
開けて満足😁😁😁

つづく