2回目の葉っぱ探しは4月の上旬に🗓
そして開始から30分位で私の葉っぱが見
つかる🎉🎉🎉
本当にあったのね😭😭😭


私の葉っぱと特定した12の質問
・生まれた年
・ 〃  月
・ 〃  日
・ 〃  曜日
・末っ子であるか
・男の兄弟が1人いるか
・自分の下の名前
・父  〃
・母  〃
・仕事の有無
・結婚 〃
・この1年間、仕事の選択(判断)が出来
ていないか

葉っぱは実際に開けに来る人の分しか無い
といわれているから、生まれる前に開ける
と決めていたのだろう🤔🤔🤔

⬆私の葉っぱ🎵

通訳の人に、「先生が現代のタミル語にす
るので30分位待ってください」と言われ
通話を中断して待っていたがいつまで
経っても連絡が来ない💦


また、停電か❓とか色々と考えてみたが出
掛けたかったのでLINEをしてみたら、
「別日になる旨LINEしました
よ」と言われた🤨🤨🤨
おかしいなぁ🤔🤔🤔LINEなんて着て無い
けどなぁ。。。と思った瞬間氣付く💡

そういえば、申込みしてスグに『LINEして
いるのに返事が来ない』と言われたけれど
もしかして個人でも友だち追加が必要だっ
たのか❓
慌てて全員の友だち追加を
した💦

さぁ、次回は第1章(誕生から死ぬまでの
大まかな人生)が聴けるぞ💕💕💕


楽しみ🎵

第1章を開く日まで『オーム ナルバヴィ』
というマントラを毎日108回唱えるよう
指示があった🙂🙂🙂
意味は、『自分に良いことが起きるように』
で、聖者たちにお祈りするんだとか😄😄😄

つづく