ママ友と久しぶりにコストコーハートハート



買ってきてもらうことは

ちょいちょいあったけど

一緒に行くのは久しぶり目がハート








数日前から行こうって話をしてて


フードコートでお昼ご飯買って帰って

ママ友宅に上がって食べようか

って話になってて目がハート


初めてお邪魔するから

楽しみで楽しみで泣き笑い




しかもたまたま

旦那が休みになったから

子ども達をお願いして

1人で行けたからもうルンルン飛び出すハート




1人で友達と遊ぶって

いつぶりだろうか…

3年?4年?




楽しみすぎて

お高いシャンプー(試供品)で

前日からいい匂いにして

1年ぶりに軽くネイルして

当日ちょっと髪巻いてみたりして


デートか?ってくらい

浮かれてました真顔





旦那が幼稚園のお迎えも

行ってくれるけど


その代わり

夜ごはん作らなくて済むように

カレーを前日に作っておいた照れ




コストコの

オススメ商品を検索したり

メルマガで

セールになってるもの見たりして

買うものメモ作って


予算1万で収めたかったけど

今回は無理だなと諦めて、予算2万で!!






  購入品

シュレッドチーズ 1kg 1,148円

マスカルポーネロール 798円

イングリッシュマフィン 438円

おとなのバウム 16個入 1,448円

チーズタルト 1,580円

チュロス 1,968円

辛子明太ばらこ 1,648円

チョコレートクレープ 880円

ポークパティ 2,098円
レッドシードレスグレープ 1,298円
たまご20個入 380円


値段分からないけど
アルトバイエルン1300円くらい
シナモンシュガードーナツ 880円?
ハッピーターン 1000円くらい
さけるチーズ 値引されて1,700円くらい?
この4つはシェアして



合計16,300円ほどのお支払いキラキラ



買った買った!!泣き笑い




欲望のままに買ってやった!!!!笑









お昼ご飯は
フードコートでプルコギベイク買って

私の家に寄ってもらって
購入品を置いてからママ友宅へ目がハート



普段からオシャレな人なんだけど
家の中もオシャレで

夫婦でDIYして家具作ってたり
木のぬくもりのある感じで
カフェみたいだったラブ



我が家はなるべく物を
置かないようにしてるから

片付け上手だね
って言ってもらえる事もあって
素直に喜んでたけど

ママ友宅と比べたら
質素だな。と気付いた真顔




お皿も可愛いし
料理も上手だし
おしゃべりも楽しいし
夢のようなひとときでした泣き笑い飛び出すハート