朝、幼稚園に連れて行こうかなと

準備していたときに

ママ友から


急だけどコストコ行かない?

リンツも安くなってるよ照れ


ってお誘いがあって



もちろん行く行くラブラブラブ





買ってきてもらうことは

たまにあるけど


コストコに行くのは

1年ぶりくらいラブ





すぐ次男を幼稚園に送って

ママ友宅で待ち合わせて

コストコへハート



上の子も末っ子も同い年照れ


2歳児の手繋ぎデート

めっっちゃ可愛いラブ









とりあえず今回も

予算1万のつもりだったけど


パンがどれも美味しそうだし

肉も欲しいし

今日スーパーで

野菜買うつもりだったから

野菜も欲しいし…



食べたいけどちょっと多いよね

ってやつはシェアニコニコ





私が勝手に思ってるだけかもだけど

購入品の好みが似てるというか

一緒に買い物がしやすいの赤ちゃんぴえん!!



これいいな

って目をつける物が同じだったり


チョコが好きで

今回はリンツを買いに来たけど

何かもう1つ2,000円以内で

買えるチョコが無いかな〜って

それぞれ探してたり



お肉も

なんとなく国産の方がいいけど

安けりゃ外国産でも構わないし


この肉美味しいけど

ちょっと使いにくいから

料理のレパートリー少なくなるよねとか



食の好みとか金銭感覚が近い人って

一緒に居て楽だなって思う!






色々選んで

12,000円くらい

いったかなと思ったけど



合計 10,431円!!!



オーケーオーケーニヒヒ






バナナクランベリーローフ

ってのが初めてで


パウンドケーキみたいなのが

3本入ってて、1,180円!




美味しそうだけど

3本は多いから

我が家は2本もらう形でシェアして


帰ってさっそく切ったんだけど…




我が家があまり好きでない

ベリー的なドライフルーツが入ってた…真顔







よくよく考えたら
商品名に書いてあるのにね。

バナナクランベリーって


普通のバナナケーキだと思って
ちゃんと見てなかった笑い泣き




果肉感があまり無くて
食べやすかったけど

次男は見た目で拒否だし

長男&長女も
恐る恐る食べてて
うん…まぁ…美味しい。
って感じで

旦那はクランベリーを
ほじくって避けて食べてた真顔


1番子どもっぽい事しやがる真顔






面白い形の人参さんが入ってて
アレにしか見えない自分は
変態かなと思ったけど


子ども達も旦那もこれ見てすぐ
チ〇コじゃん。
って言ってくれたから
無事、家族みんな変態でしたにっこり






たくさんしゃべって

たくさん買って

フードコートで美味しいもの食べて


まじで楽しかった泣き笑い飛び出すハート




明日からまた頑張れそうハート