予防薬の季節 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日は朝から雨傘

昨日は昼過ぎに晴れ間が出る時間帯があったけど、今日は無しタラー

ずっと天気が良かったから、久しぶりかな?

今の時期は暑さが強く無いので、日差しが遮られると少し肌寒いね〜

 

 

一昨日pamtomoは車を洗車したので、昨日に引き続き今日も自宅に御籠もり。

出かけても徒歩&公共交通機関を利用したいと思ってます。

 

 

 

 

 

食後、仲良くマッタリ〜ラブ

ニャンズが乗っているのは、使わなくなったpamtomoの枕。

 

 

 

 

 

今日は、月1回の添付薬の日。

完全室内飼いだから、今までは「関係ないかな〜キョロキョロ」って思ってたけど

獣医と相談したら、やっぱり必要だと感じたので今年から始めました。

今は冬も暖かくて蚊が長生きするので、12月まで添付する予定です。

 

 

 

 

植物って良いよね🪴