朝からスッキリ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

ポカポカな日が続いていて、やっと暖房からおさらばびっくりマーク

室温を確認しながら、窓を開けたり閉めたり...

自然の風を感じられる今の時期は、貴重ですね音符

(お財布的にも、電気代が少ないから嬉しい〜てへぺろ

 

 

昨日は朝食後に、家中の床拭きを頑張っちゃいましたびっくりマーク

朝からスッキリキラキラ良い運動になりましたニコニコ

 

 

pamtomoは、ストレスが溜まったりイラっとした時は掃除がしたくなるタイプ。

ストレスが溜まれば溜まるほど、家中がピカピカに笑

子供の頃は掃除や整理整頓が苦手だったのに、人って変われるのね〜笑い

昨日は別にストレスがあった訳じゃないけど、何となく床が汚れてる気がして...

気温が上がってくると、ニャンズもバタバタ走り回るしね〜

 

 

 

 

 

綺麗になった床にゴロンハート いつも以上に気持ち良いね〜爆  笑

 

 

 

 

 

エバは、今日も1日マッタリクローバー  眠たい時は人相 猫相が...汗うさぎ

 

 

 

ニャンズの歯磨きで愛用中ですニコニコ

 

 

 

お魚やお肉が簡単にレンジ調理出来るので、ズボラなpamtomoにピッタリ照れ