ちょっと贅沢しちゃいました | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日も快晴びっくりマーク

日に日に気温が上昇してますね〜

でも、朝晩はまだ少し肌寒く感じる日があるかな??

 

 

先日、MASAとお外ご飯して来ましたスプーンフォーク

自宅から近いので、何回か利用させて貰ってます照れ

今回は2年ぶり位かな〜

 

 

MASAが選んだコースだったので、お肉もお魚もびっくり

ちょっとpamtomoには多過ぎました...

(案の定、お肉は殆ど食べられなかったタラー

でも、雰囲気は十分に楽しめたので、良かった笑い

 

 

 

 

 

 

珍しくロゼのスパークリングをルンルン

スッキリ辛口だったので、食事にも合って2杯飲んじゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

今日のミロ。

お腹干し...って感じかな? マッタリ過ごしてました照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

pamtomo家の洗剤ニコニコ

嫌な臭いも消えて洗い上がりも気に入ったので、買い足ししましたOK