今日は寒い1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

いつの間にか5月も終わり。早いですねタラー

またボヤっとしている間に、月日が経ってしまった...って感じショボーン

 

 

今日は朝から雨。

久しぶりに肌寒く感じた1日でした。

日中の気温は、17~18℃位だったみたい。

 

 

今日はMASAも予定が無かったので、パスポート申請に行って来ました。

今のところ海外に行く予定は無いんだけど、いつの間にか期限が切れてしまって

いたので...

思い立った時に直ぐ行ける様に、再度申請しておく事にしました。

発行まで約1週間、また自由に旅行に行けると良いな照れ

 

 

 

 

 

お昼は「つけ麺」。

ピリ辛のタレが美味しかった〜ラブ

お野菜もたっぷりで、お腹パンパン!!

 

 

 

 

 

今日は日向ぼっこが出来なくて、残念そうだったニャンズ。

ミロはアンヨのお手入れを...

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

下矢印旅行先で大活躍です。pamtomoは、カムフラージュ柄Lサイズを愛用中ニコニコ