自分の用事で終わった1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

今日は1日雨で肌寒い1日でしたタラー

ここ数日は雨や曇りが続いていて、洗濯物は部屋干し。

スッキリ乾かせたいな〜えーん

 

 

寒い寒いと思っていたけど、今日桜の開花宣言があったみたいルンルン

季節はしっかり春に向かって進んでいたのね〜爆  笑

去年より6日遅い宣言だけど、近々満開の桜が楽しめると思うと

嬉しいな〜🌸

 

 

昨日・今日とMASAは出張。今夜遅くに帰宅だけど、ずっと静かなpamtomo家でした😁

毎年3月は会議や研修が多いし、昇給も決めなくっちゃいけないし...

もう現場には出ていないけど、決定事項の判断はしなくっちゃいけないから

ちょっとバタつくよね〜

 

 

pamtomoは月1回の通院日でした。

体質的にコレステロールが少し高めなので、軽いメンテナンスニコニコ

早めの対策打ってますグッ

他にもコンタクトレンズの購入に行ったり、洋服をお直しに出したり...

自分のゴソゴソ用事を済ませて来ましたニコニコ

 

 

帰宅後は、クローゼットとキッチンの整理整頓をちょっとだけOK

捨てるのが勿体無いけど何年も着ていなかった服を

思い切って断捨離しちゃいましたびっくりマーク

クローゼットを開ける度に気になっていたけど、それも無くなって

気分的にスッキリ飛び出すハート

キッチンも、使い勝手の悪い食器や保存容器を断捨離びっくりマーク

物を手放すって勇気がいるけど、管理する時間が減るので

ゆとりが増えるのよね〜OKウインク

 

 

 

 

 

ちょっと狭いかな?

ミロがド〜ンと真ん中だもんね爆  笑

 

 

 

 

 

ベッドを独り占めしたかったミロえー

エバを追い出しちゃったアセアセ

もう1つのベッドを使えば良いのに〜キョロキョロ

 

 

イベントバナー