春かな?もう少し先かな? | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

ニュースで言ってたけど、全国的に桜の開花が遅れてるみたいタラー

今年は暖かい日もあったけど、突然気温が下がったりしたし…

予測不能な天気が続いているからかな〜🤔

開花は少し先みたいだけど、今年も綺麗な桜🌸が見られたら良いなニコニコ

 

さて、今日のMASA&pamtomoは、筋トレ日でした。

新しいメニューも取り入れて貰って、しっかりトレーニング出来ましたよOK

今日は良い天気だったから、体も動かしやすかった〜スター

50肩の調子も少しづつ良くなって来てるし、老化防止の為にも

出来る事を少しづつでも続けて行きたいな照れ

 

 

 

 

 

こちらはスーパーで見付けた期間限定の洋酒チョコ🍫

バッカスは1番大好きだし、ラズベリーも初めてだったので

両方お買い上げニコニコ

バッカスは冬限定と違って、爽やかな口当たりだった!!

美味し過ぎる〜ラブ

 

 

 

 

 

今日も仲良しなニャンズラブラブ

でも実際は、揉めてる時間の方が多いかな!?

まだまだ遊びたい盛りのミロだから、落ち着かない行動が

エバにはプチストレスみたい😥

完全にマッタリ出来るのは、もう少し先かな??

 

 

 

 

pamtomoお気に入りサイトキラキラ

ボディケアや食品を購入してますニコニコ

iHerb

 

 

 

「お買い物マラソン」期間中にまとめてお買い物チョキ

しっかりポイントが貯まってお得乙女のトキメキ

イベントバナー