ちょっと肌寒かったけど、お家でマッタリ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日も1日雨のpamtomo地方傘

一瞬晴れた時間帯もあったんだけど、日差しが少なかったせいで

肌寒い1日でしたタラー

 

 

pamtomoは今日も1日お籠もり。

届いた通販品を整頓したり、仕事を数個済ませたり...と

比較的ゆったり出来た1日だったな〜

 

 

MASAは次の試合が近い事もあって、ゴルフショップへお出かけ。

数時間で帰って来たけど、pamtomo同様にゆったり過ごせた1日だったみたい。

 

 

 

 

 

ニャン達もマッタリ〜な1日でしたニコニコ

日向ぼっこは出来くて残念だったけどね〜

 

 

 

 

 

くっ付いねおネムでしたzzz

 

 

 

 

 

数本飲んじゃったけど、今回もスパークリングワインをお取り寄せ飛び出すハート

pamtomoはビールが飲めないから「泡っぽい物」って言ったら

こちらになっちゃうのよね〜口笛

 

 

 

 

 

一番好きなのは赤ワイン赤ワイン 特に濃いめがお気に入りOKウインク

 

 

 

定期的に購入するので、お得に買えるセットは助かってます〜😆

 

 

 

赤ワイン派のpamtomoは、こちらも定期的に購入中音符