pamtomo家の必需品 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

プチ旅行も無事に終わり、日常が戻ったpamtomo家。

先日のプチ旅行は仕事を済ませて出かけたので、戻ってからものんびりですウインク

年末調整の記入用紙もスタッフの8割の方が記入終了なので、送付書を作成して

会計事務所へ送る準備を始めてます。

今年も、年末調整の仕事がスムーズに進んでくれるかな?

 

 

 

 

 

 

今年はカメムシが多い様な気がするガーン

pamtomo家では、にゃんずがいるので殺虫剤は厳禁びっくりマーク

室内では使いたくないもんね〜

そんなpamtomo家が愛用しているのが、このスプレー

殺虫成分が入ってないので、室内でも安心して使えるのが良いよね飛び出すハート

嫌〜な虫も一瞬にしてやっつけてくれるので、とっても有難い〜お願い

 

 

 

 

 

海老フライのおもちゃがお気に入りのエバ。

いつもpamtomoに持って来てくれますラブラブ

長い紐が付いてたんだけど、何に使うんだろうね〜

紐状の物は危ないと思って、pamtomoは切って与えてます。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

pamtomo家の愛用品。

これでカメムシ撃退してます爆  笑