幸せな時間 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

友人8人と静岡へゴルフに行ってたMASAが帰宅し、いつもの賑やかさが

戻って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

MASAが送ってくれた画像。

快晴で、気持ち良くプレー出来たみたいゴルフ

 

 

 

 

 

MASA不在中は、思いっきりリラックスしてたエバニコニコ

近付いても起きない位に爆睡爆  笑

 

 

 

 

 

可愛い寝顔ハート

まるで天使だわ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ミロもリラックスバレエ

気持ち良さそうに伸び伸び〜ニコニコ

 

 

 

昨日は眼科に行って来ました。

再発性角膜びらんで、ここ3〜4年眼鏡生活👓が続いてたpamtomo。

少しづつコンタクトが出来る様になりましたグッ

徐々に遠視も進んできたので、最近気になってた遠近両用コンタクトレンズを

お試しする事に...。

 

先ずは一番軽い遠視矯正レンズを3日間使ってます。

軽い矯正なので手元がパキッとは見えないけれど、中々良い感じOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー