ルーの日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日も残暑が厳しい広島。朝から快晴晴れ

 

さて、1年前の今日はルーはがお空へお引越しした日です。虹

あっという間に1年が経ってしまいました。

早いね〜アセアセ

お空でも大好きなアマンと一緒に、仲良く過ごしてくれてるかな??

また会えるその日まで、母さん元気に頑張るよ〜筋肉筋肉

(...って、ちょっと加齢で肩痛いけど...泣き笑い

 

 

 

 

 

甘えん坊で穏やか。とっても優しい男の子だったルーハート

抱っこだ大好きだったな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

お目目クルクル笑い

 

ゆっくりとルーを懐かしみたかったけど、何時もの様にエバ&ミロがドタバタダッシュ

まあ〜賑やかなほうがルーも喜んでくれると思うので、良しとしようかな??

 

イベントバナー

 

イベントバナー