まだまだ残暑が厳しいな〜 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

ここ数日は曇りがちな天気が続いてるけど、ムッとした暑さが続いていて

まだまだ24時間エアコン稼働中のpamtomo家。

8月の暑さに比べると、ちょっとだけ気温や風の感じが変わってきたけど

まだまだ32〜33℃だから暑いアセアセ

もう少しこの生活が続きそうかな??

 

 

 

 

 

快適なお部屋で爆睡中のエバ。

本気で寝ちゃう事が多くて、近付いても全然起きない〜びっくり

 

 

 

 

 

 

ミロも爆睡してたけど...

 

 

 

 

 

起きちゃったびっくりマーク

 
 
明日からMASAは静岡。
友人数人とのゴルフですゴルフ
今月は3日に1回はゴルフびっくり 最近ゴルフ三昧だな〜
pamtomoはお篭り生活なので、MASAばっかりズルいよねムカムカ
何か美味しい物でも買って食べようかな〜ニヤリ

 

 

イベントバナー