ひこうき雲 を 消した お雲さま | ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちょこっと♡
 気ままにお届けいたします♡

♡コミュニティFM放送局
 現役.ラジオパーソナリティ
♡己書1級認定修了
♡第4級アマチュア無線技士
♡電話応対技能検定3級
♡ふわしと米粉シフォン®︎ 認定講師

こんばんはウインク


 昨日、初めて観た 空模様 がありました。


 『【ひこうき雲】ってキレイだぁキラキラ』と

 空を見上げていた "無知" だった わたしくもり


 でも、

 東京オリンピック・パラリンピックの五輪

 戦闘機から噴き出して描いていた【モノ】


 ひこうき雲は【ケムトレイル】と言って

 有害な化学物質・生物兵器です。



 まぁまぁ。。。昨日14時頃の空に。。。


 でも、

 手前に在るグレー色の お雲様が全く動かず

 1本線の ひこうき雲 を 見る見るうちに

 消し去っていってくれたのですキラキラ飛行機キラキラ



 わぁドキドキ 神秘的な瞬間ドキドキ

 有り難い凄いパワーを魅せてくれましたおねがい


 今日もありがとうクローバー またねみずがめ座