グラウンディングしたよ | ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちょこっと♡
 気ままにお届けいたします♡

♡コミュニティFM放送局
 現役.ラジオパーソナリティ
♡己書1級認定修了
♡第4級アマチュア無線技士
♡電話応対技能検定3級
♡ふわしと米粉シフォン®︎ 認定講師

こんばんはお月様


 わたし ね。1年前、ある電気メーカーを

 退職しました。

 学業を終えてから ひとつの会社で走り

 続けてきたの。


 《このまま定年まで働くの!?


 と、自分自身に問いかけたら…


 『もう…クタクタだよ。疲れた。』

 『正社員として充分、頑張った。』


 心の声が聴こえて、強く感じました。


 でもね、

 会社を辞めるの 本当は 怖かったんだ。

 子、妻、母でもある身なもので。


 だけどね、不思議なことに、

 迷いというものは全くありませんでした。



 大きな決断をした後には、

 今まで全くご縁の無かった《出逢い》って

 巡ってくるものなのですねクローバー


 そう!! 夢に向かって歩み出したの音譜


 その修業先でお世話になって早1年。

 修業だからボランティアさんです照れ



 昨日ね、仕事が終わったら、急に、


 《裸足で土の上に立ちた〜いドキドキ》と



 お初ラブラブ グラウンディングしちゃったラブラブ


 頭の中が『スゥ〜照れ』として

 両足から《ジワ〜おねがい》と、ひらめき電球


 土の温もりを感じることができましたぁドキドキ


 木々と草花に囲まれているカフェ屋ですコーヒー



 今日もありがとうおねがい またねみずがめ座