秋の到来 と 冬の到来 | ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちょこっと♡
 気ままにお届けいたします♡

♡コミュニティFM放送局
 現役.ラジオパーソナリティ
♡己書1級認定修了
♡第4級アマチュア無線技士
♡電話応対技能検定3級
♡ふわしと米粉シフォン®︎ 認定講師

こんばんはお月様


 昨日、明け方3時ごろ、

 神奈川県西部で突然の地震DASH! 震度3。


 寝静まっている時間帯でしたから、かなり

 大きく揺れた感じがしました。でも何故か

 【地震速報】やらなかったんですよね。


 あと、

 『地震あったはてなマーク』 と、気づかなかった人や

 『地震の夢を見た』と、思っていた人など


 まちまち。 これって あるはずの無い

 《マンダラエフェクト》だったのかしらはてなマーク


 最近、不思議なことが多いなぁ〜とロボット



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 前置きが長くなりました爆笑


 散歩道の癒し。ちょこっと動画ウインク

 《秋の到来》と《冬の到来》


 ススキ と めじろちゃんのさえずり です。

 2羽、木々の隙間で遊んでいましたよ音譜


 あと、イチョウの葉も色づき始めました。

 日本の四季は癒しドキドキ いいものですよね照れ


 今日もありがとう。 またねみずがめ座