こんにちは。

管理栄養士のふみです。

 

 

ゴールデンウィーク明けの週末

皆さん

いかがお過ごしでしたか?

 

 





私は

昨年秋に大阪に転勤になってしまった心友と

約8ヶ月ぶりに二人の趣味である

フライフィッシングを楽しんできました。







金曜日に有休をとり

向かったのは都内の管理釣り場。

女性二人で行くのに

車も不要でサクッと行ける自然渓流。

これまで何十回行ったことでしょう。

 





↑時計の中の「釣り」の絵がカワイイんですうお座

 



前夜遅くに我が家にやってきた彼女とは

想定通り(笑)おしゃべりが尽きず

寝不足気味での釣りとなりましたが

自然の中に身を置き魚と対峙する時間は

そんなことをも払拭してくれる

この上なく贅沢な時間。

 

 




↑食べるのに夢中で後のお料理の写真を撮り忘れ爆笑




美味しいランチでおなかを満たし

午後は互いの気の向くポイントに。

 

 






森林浴にもなってとても癒されたその時間。

気を遣うこともなく

まるで家族のような存在である心友との時間は

他者との関わりの中においては

なかなか出すことのない

素の自分

になれる貴重なひと時。

 




↑帰りの電車の中で。

 キャップを被っていたので乱れ髪ですが泣き笑い



帰宅後は

地元の居酒屋で軽く食事をし

評判のラーメン屋さんの

行列に並ぶこと約20分。


高校男子のような食生活を許しチュー

美味しいラーメンを堪能して二度目の帰宅。

 




 


帰宅後も尽きないおしゃべり。



またも寝不足となった翌日早朝。 



心友は

フライフィッシングスクールが

開催される山梨県に。


私は学びの場である

都内某所にそれぞれ別行動。

 

 

次は7月に会う事を約束し

おおまかなスケジュールも決めて

互いの次なる場所へと向かったのでした。



互いのやりたい事を尊重し

心から応援しあえる友

がいることの有難さ。


お陰で

幸せな気分でいっぱい

になった週末となりました✨

 

 


皆さんが

素の自分

になれる時はどんな時ですか?

 

 

 

本日の投稿は以上となります。

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 


 

 未来手帳シェア会 参加者募集中!

ありがとうございます♡

お陰様で満席となりました。

次回は8月を予定しております。





 

食生活を整えたい方募集中!↓