雄大なネット…? | 大草原の小さなブログ

大草原の小さなブログ

森に隠したもうひとつのブログ。
ある日、掘り起こして再び書き始めることに。
諦めずに書き記す、もうひとりの自分へのイマシメ。

※2017年に復帰し、ブログタイトルを変更。
2019年に最終更新とできる限りの整頓をした状態。

めっちゃ夢見悪い日々(´∵`)

もう、ネットとかアプリとかマジで怖いなぁって思うえーん


人の願望とか欲望とか、ネットがパンドラの箱みたい。

開いちゃってるなって思って、背筋が凍る。

なんで、ん?これおかしいような…と思わないのか考える。

SNSやネットの闇は、クレバスだ。

私も、足を踏み入れてしまったりすることがあるし、どれだけ周りの助言や同じネットによる情報が大切かすごく考える。

呼び寄せるものってあるんですよね。

でも、心があるから呼び寄せられるともとれる。
それを、心理とも言うし。

その心が、何なのか。

人の心は、パンドラの箱なのかもしれないですねショボーン

ディ☆ニーに行った時ですが、ファストパスを使って少しの待ち時間で乗れるのが一番楽しいと思ったんですね。

なんだか、待つことに疲れてというわけでもなく、ちょうどよい待ち時間で、乗れた。
そのことによる、通常と比べたら僅かな労力で得られた爽快感というものは、乗り物によってはちょうどいいんだなと思うのです。

世界のディ☆ニーさんは、そこまでも計算しているかもしれない!ガーン

ちょうどいいとされる待ち時間さえも!
あの夢と魔法の王国や冒険とイマジネーションの海にいると、素敵な笑顔の魔法にかかる。

ぁほぅにゅうわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな魔法の名前も考えたっけか。
ひとりで(´>∀<`)ゝエヘヘしてる段階。

良すぎると隠してナイショにするだす。

しょせん、自己評価ですけど(´・×・`)

ネットに公開するものは、一応厳選したり、これなら…と思って、自分のものという主張をそんなに必死にしないでいいかなと思えるものにしています。

そうしないとねぇ、いらぬトラブルですからショボーン

手を離れるって、放流ともとれるからね。

守られたら嬉しいけど、守護☆士は怖いしさ。

あれは、怖いよ。
仕組みを読んだだけで。

いいと思える心はパンドラさ。

それを葉っぱでちょいと隠し。


やったー!か…。

ホントに、時代のうねりが怖いよ(´°д°`)


虚構は、信じれば楽しい。
けれど理解しなければならない時が来る。

それは、人の描いた夢だってこと。

夢物語だったんだ。

そこに生きれて、良かったじゃないか。

誰かの夢を共に描いたのだから。

ここでいう夢って、あれですよ。
将来の夢とは違いますニコ

なんか、そうとられたらやだなと思ってw

夢はさ、夢物語とか夢見とか白昼夢とかいろいろあるでやんす?お願い

だから私は、ん?と感じる時は、寝てる間に見る夢とかと同じ感じの意味ですよと言います。

将来の夢は、寝てる間に見ないでしょう。

「昨日、将来の夢見てさ!アタシ山賊王になるんだよね!」


そもそも、山賊王とは。
海賊王をもじったものであり、私には架空の存在であります。

こんなことをおっしゃるお友達がいたら、こう言おう。

「世は、何 時 代!?

まぁ、そういう夢ならファンタジー!みたいなね。

現実に見るならさぁ、叶えられる範囲ってない?(´•ω•`)

そうなりたいなら、なれるんだろうと思う。
ただ、その道は険しいとか厳しいとかあるんだろうね。

だから、私は無理のない道で無理をするのが好きなのである。

無理のない道で、無理やり道なき道を行こうとするのである。

そう、人はそれをけもの道と呼んだ。


学生時代に授かった異名がある。

Junji Ta☆da( ´:ω:` )


なんかわかるー!って、私はビックリですニヤニヤ

えぇぇぇぇっ!

Σ(゚艸゚*)

顔文字歪んだわ…。

恐ろしい子…!(  °-°  )


学生時代、そういえばちょっと変わった雑貨屋さん流行って、カラスの☆面って描かれたスティック糊GETしたわ。

お気に入りで使ってて、友達にさらっと貸したら、褒められた。いいね!って。

筆箱にハサミとスティック糊が入ってる世代。

私の世代は、無駄にデカい筆箱世代なんだ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

たまに、机から落っことして、筆箱バルス!しちゃうとめっちゃ先生に怒られた。

無駄にペン持ってる。
全部使わないのに。

赤系だけで、3本あるみたいな。

赤とピンクとサーモンピンク!
どれがいい?って貸す時に言うのw

最近は、筆箱あれなのかな。
そんな?なの?

やだわ、スケルトン素材とか流行ったから、筆箱スケルトンだったわ。

なんか知らんけど、ゴミたまるw

スケルトンの危険性を知ったよ滝汗

消しゴムのカスさん、強いです。

懐かしー!
もう筆箱なーい!

なさすぎて、筆箱買ったもん。
八年前に教習所行くのに、ペンはあるのに筆箱がないんだよ。

ペン立てでいい…か…?みたいなねw

ゴムでとめ…ないか(´•ω•`)

女子力ZERO〜で振り絞って買った思ひ出。


かわいい文具欲しくなってきたけど、私の趣味は(笑)なんだよなぁ、たぶん。

かわいいー!より、周りの反応が絶対wwwなんだよ。

どこからJunjiで再生されましたか?ウインク

へっへっへ( ˶´⚰︎`˵ )

話が山手線から乗り換えすぎちゃったから、今何線だかわかんないや。

会話も、見えない。

人の話に、北の国から歌うように返したら、ダメだよね…ニコワカッテル。

んんんん〜までいけたら伝わるかなって。

あぁ〜から始まってね照れ

子供の頃ねぇ、いつサビなのかなってずっと待ってた。

盛り上がってきたから、次かな!って思ってたら最後まで歌詞がなくて印象に残ってた歌。

そしたら、大人になって理由知って感動した歌╰( º∀º )╯

北海道大好きで。
あの自然ならそうなるー!っていう共感でしたね😢

名曲のわけは、型にハマらない偉大さもあるのかもしれません。

引き出し開いたから、残しとこもぐもぐ