ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします



先日、同期会に行った時、


待ち合わせ時間よりも1時間早く着いたので、久しぶりにデパートへ行きました 


化粧品コーナーに行ってみたら


アルビオンの前だけ、大行列




え?また、しょっぴー💙何かやってるの?

と思って近くに行ってみたら

並んでいるのは、日本人ではない


え?(多分中国人)海外で何かバズってるのかな?


見てると、みんな四角い平らな箱の物を買ってる

大きさ的に、これ?


ジロジロ見ることも出来ず、とりあえず私は他の化粧品コーナーへ



お目当てはこちら

もう、何本使ったかわからないくらいリピートしてます

描きやすく、なじみやすい

そして、長持ち


私は一本買ったら2年以上はもってます


色々試したけど最終的にここに戻ります


ちなみに、他のアイテムは使ってません


ほんとは、口紅も欲しかったけど、待ち合わせに間に合わないかも?と、断念ショボーン


次回はもう少し時間に余裕を持って出かけないと


シカシリーズ大人気ですね




私はこちらを愛用中


まずは、お試しで

これからは、冷蔵庫で冷やして使ったら気持ちがいいです