ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


先日、久しぶりに社会人時代の同期会に行きました


その内の1人、旦那あり、子どもなし、賃貸住まいの子が、


「私、家を建てたの、しかもノーローン、現金一括払いで」


と、報告してきました


別に聞いてないけどね口笛

すごい爆笑と思っていたら


「旦那がお金ないから、私が払ってやったわニヤリ

お前は、私のヒモか!ってお金叩きつけてやったわ」

だと


いやいや、言い方あるでしょ?

聞いてて、正直気分が悪かったショボーン


そんな言い方しなくても


さすがに同期だとしても、ちょっと引いてしまいましたガーン


まぁ、自分が働いて貯めたお金だから、大切なんだと思うよ


そんな風に言われて建てた家に住む旦那さん、楽しいのかな?


マナラ トーンアップUV モイスト

エアコンで乾燥したお肌にも、シートマスクは必要です


こちらは、かなりしっとりします

香りも落ち着きます