ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


昨日、久しぶりに電車に乗り出かけました


朝のラッシュ時間に電車に乗りました


満席


かと、思ったら一席空いてる爆笑


と思ったら紙袋が、鎮座中ガーン


何でどかさない?

もしかして、不審物?

もしくは、次の駅で乗ってくるからその人のために取ってある?


紙袋の右側には、中年サラリーマン、左側には若い男性


どちらかの荷物か、もしくは誰かの忘れ物?


次の駅に着きました


が、荷物は動きません


次々に人が乗ってきますが、紙袋は鎮座したままガーンガーンガーン


そして、20分後ついに荷物が動きました


紙袋の持ち主は、若い男性でした


それにしても、タチが悪いというかダサいわ


私はこういう自己中を見ると、絶対にバチが当たるから見てなよてへぺろてへぺろてへぺろと、いつも思います


降りてすぐ、階段でコケるとか口笛、切符を落とすとか、次に重い荷物を持って乗っても座れないとかねてへぺろ


ちなみに、今回の男性の荷物はその紙袋だけ


しかも、こんなに暑いのにニット帽被ってましたよ爆笑


なんか、モヤモヤした1日の始まりでした



この掃除機、隅々のほこりやゴミが見えます

最近、視力が、、って方にもおすすめです

軽くてスイスイ進みます

でも、吸引力もあります




マナラ トーンアップUV モイスト