ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


珍しく、職場にいる旦那さんから電話がかかってきました

時間は午前でした


あのさ、今ねお店に来たんだけど、そこで目黒蓮のクリアファイル配布してるけど、要る?


え?びっくりびっくりびっくり


旦那さんは、ショッピングモールで働いています(食品売り場担当ではありませんし、関係者でもありません)


たまたま早く着いて、あるかなーと見に行ったら配布してたそうです


大して人もいなくて、しかも枚数制限もなかったそうです






あんなに探したのに



灯台下暗しとは、まさにこのことですね


会社にさぁ、SnowMan好きな子がいてさ、その子の分も買ったから重くて


16本ペットボトル持ってレジに並んだらしいです


私  普通に置いてあったの?


旦那さん  うん、普通に取ってこれたよ

一応見張りみたいなかんじで売り場の人がいたけど、1人4本で1枚どうぞーって感じで争奪戦にもなってなかったよ



旦那さんの帰りが久しぶりに楽しみな1日でした