ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


昨日、家から1時間かけてショッピングモールへ


目的は



配布があるかも(確定ではない)の情報を頼りに行ってきました


開店ギリギリに到着


売り場に行きましたが、午後の紅茶ぎっしり並んでいました


めめのポスターも貼ってありましたが、ファイル情報は記載がない


つまり、まだ配布は終わってない

と確信


サービスカウンターで聞いたら、「多分今日はないと思いますショボーン」とのこと


いつになるのか、はっきり言えない感じでした


仕方ないね


目的は他にあったのでそのお店に行こうとしたけど、まだ開店前だったえーんショボーンえーん


それにしても、どこに行ったら、めめ🖤にありつけるのやら