1日目は生憎の雨模様だったんですが、2日目は晴れました。


ただ、風が強かった〜びっくりびっくりびっくり


海にも行ったんですが、波も結構高かった。


でも、写真も撮れたし、行きたかった場所にも行けたし、満足でした。


2日目の夕飯は個室で会席料理でした。



今まで、息子の偏食を気にして、バイキングの宿しか泊まったことがなかったのですが、今回はちょっとチャレンジしました。

息子、意外にも結構というか、ほぼ完食してましたおねがい爆笑おねがい

成長したわおねがいおねがいおねがい
あら、また褒められてる。

朝はバイキングでした。

さすがに2日目は懲りたのか、山盛りフルーツ&ヨーグルトは、小盛りになってました爆笑爆笑爆笑