息子の卒業祝い&合格祝いに2泊3日で家族旅行へ出かけました。


ここでも、息子は、自己中を発揮しまくりました。(息子は、自閉スペクトラムグレーの診断を受けています。特に空気が読めない←自覚なしガーン思いやりの心なし←優しく出来ないというか、元々持っていない?)


まず、旅支度から。


明日から旅行だとわかっているのに、何一つ準備せず。


私「忘れたら困るものは何?」


息子「とりあえず、スマホと充電器があればオッケーじゃねえ?」


 

 



 

 



はあ〜?ムキームキームキー

私「着替えとかコンタクトは?2泊3日でいくのに!」


息子「え?いるの?」

(まさか、着替えないつもりか?)


私「歯ブラシ、マスク、2日分の着替えは要るから用意してよ。」


息子「え?俺が?」


びっくりびっくりびっくりびっくり


じゃあ、誰が?


あんただけ日帰りでお帰り下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き