大谷8回1失点で8勝目
&40号ホームラン






大谷翔平
独走40号直後に「トリプル100」達成 
100K&100投球回&100安打以上





管理人

大谷のピッチングは本当に安定してきましたね。
フォアボールを出さずに打たせて取るコツを覚えました。
また、要所では三振も取れる。

8勝1敗で40号ホームランでキング独走。
まさに、漫画のような大活躍。

メジャーで相手打者を打ち取るのが如何に大変な事か!!
メジャー投手を打つことが如何に難しいことか!!

他の日本人メジャーリーガーの投手や打者が苦戦を
強いられているのを見ればそれが大変良く理解出来ます。
メジャーリーグっていうのは、まさに世界の選ばれた
怪物たちがプレーする最高峰の舞台なのです。

大谷翔平投手の年間MVPも確定でしょう。

大雨続きでムシャクシャしている時には
こんなニュースで憂さを晴らしたいものです。



ところで・・・
日本各地でコロナ感染者が激増していると
テレビ・新聞~報道でやっていますが、おかしいよね。

研究機関の発表を見ると
新型コロナは 高温多湿 にすごく弱いと結果が出ています。
にもかかわらず、逆に感染者激増って・・・

もう、そんなのは関係ないって感じで
やたらと感染者数を増やして緊急事態を続けたい訳。
無論、コロナパンデミックを演出している連中の話です。

しかも、20日からは蔓延防止ってことで
更に、規制が強くなります。

以下 ↓

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置とは、
日本において新型インフルエンザ感染症などといった
国民の生活や、社会・経済活動においての重大な影響を
及ぼす感染症の感染拡大を防ぐため、
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づいて
政府から発出させられる内容の異なった
法的拘束力を伴う措置のことである。



日本の政治はイルミによって完全支配されています。
テレビ・新聞も同じですし、
厚生省だけではなく霞が関全体も完全支配されています。

もうどうしようも無いほど、カルトの国に
成り果てています。

また、東京や大阪といった大都市の知事も
イルミによって承認された政治家でなければ
決して知事に選ばれることは無いのです。
選挙が国民によって決まるというのは幻想でしかない。



日本国民にどんどん危機が押し寄せています。

ツイッターより

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1427944817011552257

こりゃワクチンパスポートは既定路線だな。
これがなければ入店、入場、移動、宿泊、就職、
進学とかできなくなるのであれば実質ワクチンは強制だよ。
こうなると人権も民主主義もあったもんじゃない。
でも日本人はおとなしいから、
あっさり受け入れるのだろうね。



https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1428140492617785346

メディアのあからさまな煽りに恐れおののいて

スパイクタンパク生成遺伝子なんて
得体の知れないものを自らの大事な体に注射して

その結果、病人が続出して
「わーマスクしなくちゃー」とか言ってる人

ほんと申し訳ないけど
愚かすぎる
救いようがない

私たちは警告しましたよ
何度も



https://twitter.com/retopsnart/status/1428117089282236420

919人も亡くなっているのにそこは無視。
接種証明を推奨するのは、
そのワクチンの推奨に他ならない。
それ普通に殺人幇助で逮捕案件です。







中国の弟さんのその後の話です。


デルタ株の猛威・・・
な~んちゃって(笑)

https://ameblo.jp/64152966/entry-12689478733.html


<一部引用>

続報 ~ 奇跡って起こるんだね!!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12677328649.html


続報の続報ですが・・・

マッサージ店のオーナーの女性
S.A さんの弟さんのその後の経過です。

末期の肝臓ガンで 余命3ヶ月 と診断され
医師から、もう何も出来ないと最後通告されて
家に帰された弟さんは・・・

少し食べただけで腹に激痛が走り、
食事も満足に摂れない状況でどんどん衰弱して
いく一方でした。

医療関係者の人であれば、
これがどんなに危険な状況か
直ぐに、ご理解いただけると思います。

もう・・・
先が見えているのです。


S.A さんは
私のお勧めした何種類ものサプリメントを
ネットで必死にかき集め弟さんに送りました。


ところがその後・・・次々と奇跡が起こりました。

★食事の時の激痛は消え・・・
バリバリと食べれるようになりました。

★そして、散歩出来るようになりました。

★家にいると退屈だからと釣りに行くようになりました。


そして、昨日、聞いた話では・・・

★余命宣告された病院に検査に行きました。

その時に、3か月前、3か月の余命宣告した担当医は
大変びっくりして・・・驚愕したそうです。





何故なら、ものすごく元気な顔になって
弟さんが現れたからです。
アハハハハハ・・・。


★しかも、検査では末期のはずの肝臓ガンが
 かなり小さくなっているのです。

これには担当医の先生もかなり驚いた様子だったと
マッサージ店のオーナーの女性S.A さんは話しました。

そして昨日、S.A さんはとても嬉しそうに私に言いました。

「 記事にしてもらってもいいです 」

「 全て本当の事ですから 」・・・と。


どうやら・・・
弟さんはどんどん良くなっているようで、
弟さんご夫婦は大きな希望を感じておられるようでした。


私は、S.A さんに言いました。

「 肝臓ガンの腫瘍で死ぬことはありません 」

「 大抵は、カビ菌のカビ毒による血液汚染で
死ぬ場合がほとんどです 」

「 なので、ビタミンCの点滴は2~3日おきくらいに
したほうが良いです 」

「 重曹のお風呂にも毎日、入って下さい 」

・・・と、私はS.A さんに伝えました。
中国では、ビタミンCの点滴は自宅で出来るそうです。


弟さんの身体の解毒にメルマガが大変役に立ちました。

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜




そして・・・

活性力の高い 春ウコン が
肝臓ガンを制圧してくれたようです。

<引用終わり>
============



管理人

1ヶ月ほど前、マッサージ店のS.A さんから
電話で相談を受けました。

弟が胸やけがすると言っているのですが、
どうしたら良いですか?・・・と。

私は、幾つかのサプリメントを飲むのを
4日ほど止めて様子をみて下さいと言いました。

それから数日して、マッサージ店に行ったのですが、
弟さんの調子はどうですか?・・と尋ねたところ、
サプリメントを飲むのを止めていないと話すのです。

どうやら、胸やけは大したことは無かったみたいで、
しかし、日本から送ったサプリメントに対する信頼は
絶大みたいなのです。

恐らく、飲み始めて自分の身体がどんどん良くなっている
のを身をもって感じておられるので飲むのを4日間とはいえ
中止する気にはなれなかったのでしょう。


後日談として、弟さんのその後をお知らせ致します。

中国の病院の担当医の先生が、一体何をしたのかと
弟さんに強く問い詰めたところ、〇〇〇〇〇や〇〇〇の
サプリメントを飲んでいると弟さんは答えました。

すると、担当医の先生は是非、そのサプリメントの
箱と現物を持ってきて欲しいと弟さんに頼むのでした。

そこまで言われると、持っていかない訳にはいかないので、
後日、持って行ったところ・・・
担当医は箱の4方向からバシバシと写真を撮ったそうです。

恐らく、それが一体何なのか中国語に翻訳して
理解しようとしたに違いありません。

この様子を中国のお母さんとS.A さんは電話で
大笑いしながら話したのだそうです。


ところが、更に、後日談があって
お母さんとS.A さんは、社会復帰の話にまで及んで、
S.A さんは、以前、弟さんが長年働いていた
染色が専門の工場に復帰させない方が良いと
お母さんに進言したそうです。

思いますに・・・
そんな話をするのは、身近で弟さんが目に見えて
日に日に、良くなって来ているからなんだろうと
私は思いました。

つまり、我々が思っている以上に本人が快方に向かって
いることを如実に示しているのではないでしょうか。

但し、私は安心しきっている訳ではありません。
何しろ、ガンっていう怪物が相手なのですから。
とは言うものの、弟さんは中国という大変遠い異国に
いますので、私に出来ることには限界があります。


皆さんに是非とも知っておいて欲しいのは、
本当に正しい治療であれば・・・
必ず~1ヶ月半くらいで結果が如実に表れる
という1点です。

効果が表れないのは
間違った治療をしているからと理解して下さい。


毎年~ガンで40万人もの国民が死んでいくのは
医師や病院のせい・・・というよりも、
治療内容にイルミナティの意思が強烈に反映して
いるからに他なりません。

医学界はほぼ完全にイルミナティに支配されています。
だから、医学説にウソやデタラメがやたらと多いのです。
毎年・・ガンで40万人もの国民が死んでいくのは
決して偶然ではない事に、是非、気づいて下さい。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





第24期メ-ルマガジン
8月から10月末までの3ヶ月間

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 ↑ まで進行中
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号  
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病 
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、 
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------