デルタ株の猛威・・・
な~んちゃって(笑)











管理人

インフルエンザウィルスが毎年~変異するのは
常識としてありました。
なので、ワクチンも効かないとも言われていました。

次に・・・

インフルのワクチンを摂取した人に
インフルエンザが大流行した事実があります。

恐らく、新型コロナのワクチン接種でも
同じことが起きるのは当然~予想出来た。

そして、やはり・・・

新型コロナ・ワクチン接種した人達に
コロナ感染者が激増した。

歴史は繰り返す・・ですね。

闇の連中は、こんな事は百も承知で
その時の為に、デルタ株の猛威を用意していた。

理由は極めて簡単。

新型コロナ・ワクチンは効かないじゃないか?・・と。

いやいや、コロナ・ワクチンはすごく効くんだけど
新たに、デルタ株が出現して来たんだよ・・・とね。

なので、更に、2度目~3度目のコロナ・ワクチン接種
へと追い込むのが狙いとしてあった。

1度目より2度目~2度目より3度目が
ワクチンの濃度がアップされる。

結果・・・
より多くの人口削減が可能になる。

これってさぁ~・・・・、
もう5年以上も前から計画されていた事であり、
シナリオ通りに進んでいる訳。

本当に、国民をバカにした話だよ。
しかし、全くそれに気づかない洗脳された
無数の思考停止の羊の群れ・・群れ・・群れ。

ちったあ―考えろよ・・って話な訳。
もう、何をかいわんや・・・だよね。


しかし、考えたよね。

デルタ株と夏風邪とでは見分けがつかない
・・・なんてねぇ~。

こうやって、市民を煙に巻く訳ですからねぇ。

何だか、訳が分かんな―い!!・・な~んちゃって(笑)

世界の情報を完全支配していると
何だって可能になるという良い見本ですな。


正直・・・
もう怒りを通り越して笑えるわ。

アハハハハハハハハハハハハハ







お知らせ

メルマガ サマーイベント
https://ameblo.jp/64152966/entry-12688189219.html

今日・31日の深夜0時 を持ちまして
イベントへの申し込みは終了致します。

尚、振り込み期限は 8月6日中 です。










管理人

ここの所、連日のようにメルマガ読者の方から
深刻な電話相談がございまして・・・
かなりの時間を使っております。

これが、他のメルマガのサイトと大きく異なる点です。
他のサイトではこのような事は一切やっていません。

電話相談 > メルマガ配信 > ブログ更新

つまり、最上位に位置付けています。
当然でしょう。
人の未来と命がかかっているのですから。


また、前回のイベントでは3ヶ月講読された方が
400人近くもいて、3ヶ月の購読期間終了の
お知らせをするのも大変でした。

更に、今回のサマーイベント等の作業が重なり、

メルマガ配信もブログ更新も思ったように
出来ないでいました。

全て、一人の手作業によるものです。
これが、ブログの更新が止まったままの
唯一の原因です。


ところで、最新のメルマガですが・・・
7月31日が第23期メルマガの最終日なのですが
以上のような特殊な諸事情により、
8月1日か2日になりそうです。

メルマガ193号の内容は・・・

今は亡き ~ 女優の川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

恐らく、こんな感じの題目になります。


決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12297651352.html



~ 死ぬまで元気でいたければ
とにかく内臓を温めなさい ~

https://ameblo.jp/64152966/entry-12684054263.html


<一部引用>

続報 ~ 奇跡って起こるんだね!!!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12677328649.html


続報の続報ですが・・・

マッサージ店のオーナーの女性
S.A さんの弟さんのその後の経過です。

末期の肝臓ガンで 余命3ヶ月 と診断され
医師から、もう何も出来ないと最後通告されて
家に帰された弟さんは・・・

少し食べただけで腹に激痛が走り、
食事も満足に摂れない状況でどんどん衰弱して
いく一方でした。

医療関係者の人であれば、
これがどんなに危険な状況か
直ぐに、ご理解いただけると思います。

もう・・・
先が見えているのです。


S.A さんは
私のお勧めした何種類ものサプリメントを
ネットで必死にかき集め弟さんに送りました。


ところがその後・・・次々と奇跡が起こりました。

★食事の時の激痛は消え・・・
バリバリと食べれるようになりました。

★そして、散歩出来るようになりました。

★家にいると退屈だからと釣りに行くようになりました。


そして、昨日、聞いた話では・・・

★余命宣告された病院に検査に行きました。

その時に、3か月前、3か月の余命宣告した担当医は
大変びっくりして・・・驚愕したそうです。





何故なら、ものすごく元気な顔になって
弟さんが現れたからです。
アハハハハハ・・・。


★しかも、検査では末期のはずの肝臓ガンが
 かなり小さくなっているのです。

これには担当医の先生もかなり驚いた様子だったと
マッサージ店のオーナーの女性S.A さんは話しました。

そして昨日、S.A さんはとても嬉しそうに私に言いました。

「 記事にしてもらってもいいです 」

「 全て本当の事ですから 」・・・と。


どうやら・・・
弟さんはどんどん良くなっているようで、
弟さんご夫婦は大きな希望を感じておられるようでした。


私は、S.A さんに言いました。

「 肝臓ガンの腫瘍で死ぬことはありません 」

「 大抵は、カビ菌のカビ毒による血液汚染で
死ぬ場合がほとんどです 」

「 なので、ビタミンCの点滴は2~3日おきくらいに
したほうが良いです 」

「 重曹のお風呂にも毎日、入って下さい 」

・・・と、私はS.A さんに伝えました。
中国では、ビタミンCの点滴は自宅で出来るそうです。


弟さんの身体の解毒にメルマガが大変役に立ちました。

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜




そして・・・

活性力の高い 春ウコン が
肝臓ガンを制圧してくれたようです。

<引用終わり>
============



管理人

実は、弟さんに更に~良い進展がありました。
中国のお母さんとS.A さんは
かなり上機嫌で・・・
今では、社会復帰の話までしているそうです。

私が指示したのにも関わらず、
思わず絶句してしまいました。
もう、そんな話をしているとは・・・。

また、それにまつわる面白い話もあるので
今回のメルマガで取り上げることにしました。


ところで・・・

今回の弟さんのケースと
今は亡き ~ 女優の川島なお美さんのケースは

深く考察してみると、その原因が
酷似しているのです。


違うのは、この二人において
治療内容が全く異なる点です。

そんな事をメルマガで書いてみたいと思います。


もう一つ・・・
メルマガ読者さんより
好酸球増多症 のご相談がありました。

これについても回答させていただこうと
予定しております。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月末まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------