この悪党どもの収監所、つまり、現代の「アウシュヴィッツ刑務所」になるのが、東京オリンピックで、選手村になるはずだった建物みたいです。

もともと、これが、目的で建築されたのかもしれません。

よく計画された作戦ですね。

一部の悪質なユダヤ人たちは、5000年前から、悪魔教の儀式をやってきました。

(中略)

このように、悪魔教の人々は、人数は少ないのですが、超権力を持っているので、なかなか、庶民は手出しができずに、5000年間という長い歴史の中、常に泣き寝入りの状態でした。

悪魔教のグループのトップが、イギリスのエリザベス女王、バチカンのローマ教皇、アメリカの大統領、こういう人物だったのです。

これでは、警察も逮捕できずに、泣き寝入りするのは、当然ですね。

ケネディー大統領も、これを暴こうとして、暗殺されています。

しかし、世界の政治家に、プーチン大統領やトランプ大統領が現れてから、世界の風向きは変わりました。

昨日あたりに、エリザべス女王に、

「このウイルスの陽性反応が出た!」

こういうニュースが発表されましたね。

これは、

「エリザベス女王が逮捕された!」

こういう意味なのです。

この瞬間、決着がついたのです。

地球上に巣くっていた悪党の親分が、とうとう追い詰められ、終焉を迎えたのです。

あと、これも、昨日のニュースですが、

「横須賀に停泊中のロナルド・レーガンという空母の乗組員からも、感染者が出て、陽性反応が出た!」

こういう記事がありました。

私は、このニュースを読んで、目から涙が出てきました。

知っている方も多いと思いますが、まさに、この空母が、2011年の「東日本大震災」で、人工地震を起こし、何の罪のない東北地方の人々を、人工の津波で虐殺した犯人たちなのです。

これで、ようやく、東北地方の人々も、ほっとしたと思います。

亡くなった方々も、喜んでいると思います。

ここで、話を再び、「ファティマ第三の予言」に戻しますね。

これも、昨日の記事ですが、

「バチカンで、司祭たちが、8000人逮捕された」

こういうニュースも飛び込んできました。

もう一度、西暦2000年に公開された予言です。

「一軍の兵士たちによって 白衣の司教ら大勢の高位聖職者達が、射殺されるであろう」

わかりましたね。

つまり、それまで、聖職者として、善人面をしてきたバチカンの司祭たちの正体が、悪魔教の信者たちで、殺人鬼たちのグループだったことがバレて、白日の下に、真実が晒されることを、聖母マリアは、予言していたとうことです。

「ファティマ第三の予言」の真実は、「バチカンの崩壊」だったのです。

当時のローマ法王、パウロ六世は、それを知って卒倒したのです。

もうすぐ、地球が新しい惑星に生まれ変わります。

それは、「愛と平和の星」です。

この瞬間を、人類は、5000年も待っていたのです。

抜群終わり❗

*:.。..。.:*・゚゚
確かに、エリザベス女王が、コロナウィルス検査で、陽性を確認というニュースがありましたね(ラミーコ)
……………………
瀕死のMI5エージェントが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認めた (Ghost Riponの屋形ブログより抜粋❗)
https://gamp.ameblo.jp/ghostripon/entry-12285510806.html
2017-06-21 22:40

死の淵に瀕している英国情報機関のエージェントは、医師から数週間の寿命と宣告されたあと、ダイアナ妃の殺害を含め任されたと、驚くべき告白をした。

80歳のジョン・ホプキンスは、MI5で英国政府のヒットマンとして働き、1973年から1999年にかけて、23回の暗殺を行ったと主張している元エージェントである。

(中略)

「彼女は、ロイヤルファミリーから直接依頼された、唯一のターゲットだった」

(中略)

「彼女は、王家の秘密をあまりにも多く知っていた。彼女は、大きな恨みを持っていて、あらゆる種類の狂気の犯罪を公開するつもりだった」

「私の上司は、エディンバラ公フィリップ王配(エリザベス女王の夫)から直接依頼を受け – 彼女は、死ぬべきだと言いました – そして、事故のように見せかけねばなりませんでした」

「私は、今まで女性を殺したことはなかった、まして王女などない。しかし、私は命令に従った。私は、女王と国家のためにそれをやった」

(中略)

ホプキンスは、ダイアナ妃を殺害した主な共謀者が、フィリップ王配だったと主張しているが、「もちろん何も告発されることはない」と語った。

MI6とMI5の違い↓(ISIS団は、MI6やCIA、モサドですな)

MI6(秘密情報部、Secret Intelligence Service、SIS):海外担当。

MI5(保安局、Security Service、SS、Military Intelligence Section 5、軍情報部第5課):国内担当。

ダイアナ妃を暗殺するなら、国内案件なので、担当はMI5、フランスで実行したのでMI6の協力を得たので、辻褄があうのかな

プーチン:ダイアナ妃が、英国のロイヤルファミリーによって殺された証拠を持っている
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12283718839.html

(ここまで)
……………………

☆その他

"本田健が語る「東京ロックダウンが起きたら、絶対にやってはいけない、たった1つのこと」" を YouTube で見る
https://youtu.be/-_cb_Ckl5hg 

地球同盟3/27 量子金融システムが導入されました!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12585478178.html

ミラ 乗り切れる/イエス ライトワーカーにできること|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12585476330.html

すべては宇宙の采配!?|https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12585483805.html

愛は分かち合い。 不安や恐れを愛がどのくらい上回るのかあなたは試されています。|https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12307499248.html

世界が平和でありますように‼️☆

ありがとうございました❗