愛は分かち合い。 不安や恐れを愛がどのくらい上回るのかあなたは試されています。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.9.5

{3BA59DF9-7D23-4830-A2F5-621BA7D0E2E4}

ブログ、Facebook、Twitter、Instagramを


こっそり見てくれている隠れファンさんが

結構いらっしゃるみたいなんだけど


ミューからそんなあなたに、

お願いがあります。


自分に自信がなかったり、

不安や恐怖から、

「人に何て思われるかわからないから

投稿できない。」

「ちょっと怖いから友達にしか公開できない」

と思うみたいだけど、


もしもTwitter、Facebook、Instagram

に投稿して、

変なコメントやメッセージがあったら、

ブロックすれば見れなくなるから、

そんなに怖がらないで、勇気を出して、

日々のちょっとした出来事や

感じたことを投稿してみて下さい。


日記のように、自分の今の気持ちを

そのままに書き出すと、頭の中でグルグルと

回っていた考えや感情の整理ができます。

すると、良くわからなかったことでも、

理解が深まり、何となくわかってきます。

すると、どうしたら良いのかが見えてきます

そうしたら、後は実行するだけです。


毎日、これをやり続けると、

自分のことが良く理解できるようになり、

良いところ、悪いところを

客観視する癖がつきます。

自分探求がとても進み、

自分で自分を癒す自己ヒーリングができる

ようになり、心の成長が早くなります。

不安と恐れを越えて、

ハートをひらきましょう。

ハートをひらくことは

とても大切なことです。

残念なことに恐怖心から自己防衛で

ハートが閉じて開かない人がとても多いのです


「人の役にたちたい」

「人のために何かをしたい」

と皆さんは良く言われます。

ミューはそんなこと思ったことがありません。

自分が困っている人、自分が助けて欲しい人は

そう自分の内側からのメッセージだという

ことに気づき、自分を助けてあげて下さい。


本当に人の役に立ちたいのならば、

ブログ、Facebook、Twitter、Instagramを

全員に公開しましょう。

せっかくフォローして頂いても、友達以外に

見られないように制限していたり、

投稿の少ない人は、リフォローしていません。


「何を書いたらいいのかわからない」

そんなことを言っていないで、

何もかもすべてを包み隠さずに

書いていけばいいのです。

それが無条件の愛です。


子供の頃から現在まで、

あなたが経験したことを、

そのまま、包み隠さずに書いてみましょう。

大変な思いをして経験したことや感じたことは

お読みいただいた人々の心に響き、

誰かの役に立ちます。


「変に思われたら困るから書けない」

「何を言われるかわからないから恐い」

自分を守ることしか考えられないのに、

「人の役に立ちたい」なんて矛盾しています。

まだ、人の役には立てません。

人の役に立ちたいのならば、

恐れを超えて、さらけ出しましょう。


愛は分かち合い。

不安や恐れを

愛がどのくらい上回るのか

あなたは試されています。


自分の愛がどのくらい

深く大きいのかを、

自分自身で、


知ることができます。



愛は共鳴する。


愛は共振する。


そして私からあなたへ


あなたからまた誰かへと


繋がって広がっていきます。


ミュー♡
シャンプー コンディショナーをオーガニックにしましょう。科学的に作られたものは経皮毒が蓄積していずれ健康を脅かします。



ミューブログまとめ











{1F431BC5-2F47-48DF-9E7D-E6BB8AF292ED}