地球同盟3/27 量子金融システムが導入されました! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


💛**イベント2020-新しい量子金融システムが導入されました!  **
 
 地球同盟アップデート-2020年3月27日
 
 素晴らしいね

 光と豊かさの信じられないほどの革命が惑星の地球にやってきた!

 過去35万年の間、人類は惑星の地球上の金融結合に住んでおり、過去100年間、地球の市民は、カバル、世界の中央銀行システムの下に取り残されてきました!
 24時間前に、これらの暗い期間の両方がようやく終了しました!

 地球同盟は今、特別なライトフォースの一部として、「運用自由地球」、
 光のリーダーとホワイトハットが、旧世界のカバル中央銀行システムを完全に制御できるようになりました!

 ライトフォースは、この古くて有害な3次元マトリックスシステムを完全に再構築する過程にあり、今では惑星地球の市民にフルサービスで使用されます!

 光の指導者たちは、連邦準備銀行システムをアメリカのソブリン金融システムに統合しており、これが次の週と今週の世紀のニュースになります!

 この新しい地球アバンダンスシステムは、地球の市民の間で債務と財政的負担を完全になくします。

 この信じられないほどのマトリックスシステムの変換は、2020年のイベントが高ギアに移行するにつれて、地球全体ですべての惑星地球が発生していることを意識した大きな革命の始まりにすぎません!

 デルタフォースは地球の文明のあらゆる領域でミッションを展開し続けているため、イベント2020のすべての肯定的なプロトコルは現在完全に有効であり、すべてが惑星を横断しています!

 銀河系によると、「すべてのシステムは2020年の地球規模のイベント集会に向けて、タンゴグリーンライトです。

 この主要な地球システム変換のすべての詳細をカバーする最新のデコードされたETHERIC LIGHT FORCES送信のスタンバイ!
 
 2020年のスタージトがオープンする準備ができているので、主要なセレスティアルアライメントと史上最大のスターシードマスメディテーションが始まります!
 
 超常識のために調整してください!

 マイケルとプレアディアンス💛