サンメンバーズ京都嵯峨(ラウンジ) | ameba1515225のブログ

ameba1515225のブログ

ブログの説明を入力します。

庶民派会員権・サンメンバーズですが、

サンメンバーズの施設だとフリードリンク特典があります

(やっぱり、嬉しい!)

 

京都駅からほとんど歩かずに到着したとはいえ、

すでに汗だく。ラウンジでアイスコーヒーをいただきました。

 

 

 

 

種類は、コーヒー、紅茶(ともにホット、アイス)、

オレンジジュース、リンゴジュース、ジンジャエール、

ウーロン茶…だったかな?

 

京都観光情報誌や新聞が置いてあり、

誰もいなかったので、ゆっくりできました。

 

嵐山(渡月橋など)散策には路線バスで行き、

帰りはまた送迎バで戻ってきました。

散策から帰ってからも、飲み物をいただき、

オーナー気分を味わえて幸せです♪

 

残念だったのは営業時間帯が短くて、夕食後と

朝食後にコーヒーが飲めないことです。

ビジホでコーヒーサービスがあると、

1日何杯も飲んじゃうほどコーヒー好きなので

せめて部屋にドリップコーヒーがあったらいいなぁ。