初!サンメンバーズ京都嵯峨(部屋) | ameba1515225のブログ

ameba1515225のブログ

ブログの説明を入力します。

 

サンメンバーズ会員権を取得し、

デビューは箱根離宮と思っていましたが、

出張が入ったので、

サンメンバーズ京都嵯峨に泊まってきました。

 

京都駅のタクシー乗り場は平日昼間でも

50人以上が行列していました。

きっとバスも相当混雑しているのでしょう。

 

そんな混雑を横目にJRで嵯峨嵐山駅まで15分~20分ほど。

駅からホテルまでは送迎があるので、とっても楽です。

 

部屋はツインルーム。広くはないけれど

ひとりで泊まるには十分。

施設は古いもののリフォームや清掃が行き届いています。

廊下やエレベーターホールもビジホのような

無機質な感じではなく落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

冷蔵庫上の台がちょっとした荷物置きに便利

(ビジホはコンパクトだけど、こういうスペースがない)。

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本。

ハンガーがたくさんあるのも嬉しい。

 

 

 

ユニットバスですが浴槽は広くてゆったり入浴できました。

 

 

 

 

お菓子はメープルゴーフレット。サクサク食感が美味。

ナイトウェアはズボンなしのガウンタイプです。