名古屋から新大阪そして実家へ。 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


宿泊はアパホテル


別料金で朝食バイキングをつけました


名古屋メシの朝食。食べすぎかなー。


今日は朝から名古屋で仕事。


名古屋の拠点も何回も来ているので、知り合いが多い。


会うたんびに、今日は何しに来ましたん?


みたいな。


2時から4時は監査。


昨日、2時間かけて現場を見て回りましたのでしっかりと発言させてもらいました。


終わった直ぐに新幹線へ。


夕ご飯は


新幹線で矢場とんのヒレカツエビふりゃー弁当。


これも名古屋飯。


でもカロリー高っ。


また太ってまうわ。


新大阪から梅田。



阪神梅田駅でお決まりの元祖ミックスジュース


美味っ!


という訳で今日は実家に泊まり。


静岡、名古屋、そして大阪。


疲れたー!



明日は母親の入院してる病院に退院の介助にいきます。


爆笑爆笑爆笑


今日の一日ありがとノート。


今日も一日無事におわりました。


ありがとう😊


ウインクウインクウインク


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ