静岡、名古屋出張 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます。


昨日から、静岡、名古屋、出張。


からの実家に帰って、母親の退院のお手伝い。


2泊3日で家を空けます。


出張のときは、妻が簡単に食べられるパンやコンビニのお蕎麦や飲み物を冷蔵庫の取りやすいところや車椅子の横の椅子に準備して行きます。


今回は母親の退院が重なったので2泊。食料もかなり買い込んで行きました。


単に出張すると言っても大変なのです。


頑張れ。全国を股にかけるビジネスケアメン!の俺。


まずは静岡。



新幹線からはガスって富士山は全く見えず


午前中は静岡の拠点で仕事。


昼から名古屋へ移動。


お昼ごはんは新幹線の車内で牛肉弁当




名古屋に到着。とりあえずホテルにチェックイン。


パソコンを立ち上げ読めてなかった資料を小一時間読む。


それから名古屋の拠点に出掛けて施設を全部見る。


名古屋の拠点は広いので2時間かかりました。


よう歩いたー。



で、夜。


名古屋在住の大学のクラブの先輩が先日渋谷で飲んだ時に、名古屋来た時、連絡してなー。と言われていたので、飲みにお誘いしました。



ビールうまっ。




名古屋と言えば手羽先


味噌カツも行っときました。


2軒目も行って楽しかった。


遊ぶ時は遊びます。ニコニコ


さあ行け!全国を駆け巡るビジネスケアメン。


今日は名古屋で一日仕事して、実家に帰って明日は母親の退院のお迎えです。


頑張るぞ。


ありがとう😊


最後までお読みくださって


ありがとうございました😊


バイバイバイバイバイバイ