母親が無事退院 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は実家から兄と二人で母親が入院している病院へ。


母と一カ月ぶりに再会。


病院食で、痩せましたが顔色はよく元気そうにしてました。


病室の荷物を片付けて。


親戚の叔父さん(母の弟)が車を出して駆けつけてくれて、助かりました。荷物を乗せて車で実家に戻ることが出来ました。


荷物を置いて


とりあえず退院のお祝い。


近くのお寿司屋さんに寄る。




ひとまずは退院して良かった。顔が見れて良かった。


少しゆっくりして。


母の事はとりあえず兄に任せて、私は要介護2の妻の元へ帰らないといけない。


二日分の食料も底をついて来たと妻からLINEが入る。


帰ろう。


新大阪で少しちょい飲みさせてもらった。


松葉のニドヅケ禁止のやつ。


妻へのお土産を色々買って。


今新幹線の車内でブログを書いてます。


静岡、名古屋、大阪の旅。


よう頑張りましたな。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ