札幌出張の思い出② | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊



すすきのの交差点

象徴的なニッカのディスプレイ。


これ見ると札幌来たなあーって気がする。



テレビ塔はライトアップしてました。



翌朝はこんな感じ。





二日目は移動日。


色んな店を視察して、


15時15分の飛行機予約してましたが、


東京が大雨警報。


これは早く帰った方がいいと予定変更。


空港に電話で問い合わせましたが、会社で取った航空券は一度キャンセルして再度自分のカードで取り直せとかややこいことを言う。


ならば直接空港まで行ったれと思い、エアポートに乗る




途中エスコンフィールド通過しました。


空港の窓口で、早めの飛行機に変更出来ないか交渉。


最初は会社出張で予約済みの航空券は変更出来ませんと難色を示されましたが、東京の天候が心配でと、食い下がると上司に相談して、10時50分発の飛行機に変更してくれました。


助かったニコニコ


飛行機苦手な私。大雨で揺れる飛行機乗りたくない。


てな訳で早く帰ることになりました。


続く


バイバイバイバイバイバイ