札幌出張の思い出 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


昨日、今日と年一の札幌出張。


札幌にある拠点の監査のお仕事です。


札幌の拠点の事務所に行くと


東京や大阪で一緒に働いていた仲間も多く、


久しぶりやなー。


の会話も多い。


顔が広いのが、私の強味ウインク


どこにいっても知り合いがいますニコニコ


会話してると、札幌在住長くなりましたわー


ていう人が多い。


子どもさんが札幌で育ち、帰りたくないとか、奥さんが気に入ったとか。


札幌は都会で郊外も近くて、通勤も楽で食べ物も美味しくて、自然もあって、街もキレイで住みやすい。


住み着くのわかりますね。ウインク


昼は監査の仕事をして、夜は札幌拠点の担当者2人がすすきので小宴を開いてくれました。




乾杯のビールはやっぱりサッポロクラシック。




いくらとサラダ。野菜は新鮮。



じゃがバターとホッケ


ジャガイモ美味しい😋


さすが北海道。




ホタテといくらかけごはん。


北海道の海の幸づくし


すすきのでの夜は続きます。


小宴を開いてくれた札幌のNさん、Tさん、ありがとう😊


最後までお読みくださってありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ