月曜日は出社と月一のメンタルクリニックとちょい飲み | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


月曜日は出社日。


妻と入浴介助のSさん二人に


いってらっしゃい!


と言われて出勤する私は幸せです。


午前中はお客様が来られてミーティング。


昼休みに月一のメンタルクリニック。


先生に


妻の脱毛症が再発して、大学病院に通院することになったこと


母親ががんになり、手術で29日に立ち会うために帰省することを報告しました。


先生は、奥様のこと、お母様のこと、どちらも大変ですね。


と言っていただきました。


たしかに大変です。


でも、確かに大変だわな。


と冷静に笑える自分がいる。


これも介護歴7年の所以かな。



来月の予約をして、


お薬の処方


午後はミーティングを三つ、


よろす相談所のPR動画も撮影しました。


スマホで自前撮り。


会社の経費一切使ってまへん!


どや!


て思ってます。ニヤリ


んで、


会社、即出て、


上の御徒町の百貨店で来週母親が手術する病院への母親からリクエストされた和菓子を買いに行く。


そっから、


月曜日恒例




御徒町アメ横の立ち飲み




戦士の休息です。


指差し指差し指差し


今日も一日大切に過ごせた。


ありがとう😊


明日は妻の通院付き添いで会社半休します。


会社と嫁さんとどっちが大事やねん。


嫁はんや!


当たり前やないかい!


最後までお読みくださってありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ