恐る恐る寺巡りランニングとキャリアコンサルタント更新講習提出! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は腰と膝の様子を見ながら恐る恐るランニング


寺巡りランニングに出かけました。


ゆっくりと体と対話しながらです。


浄閑寺の六地蔵です。




何の花だろう?


徳願寺


今日は腰より膝が痛い。


途中で歩きも入れる。


無理しない無理しない。ウインク


徳願寺のアジサイとツツジ🌺



江戸川河川敷のバーベキュー場


折り返しの東西線の橋までやって来ました



電車が入って来ました。




今日はくもが多い。


だんだんと右腰も痛くなってくる。


ゆっくりと走ろうウインク


長松禅寺



圓明院の正門

江戸時代からあるそうです。


恐る恐るゆっくりと様子を見ながら走って10キロでした。


ランニングランニングランニング


家帰ったらまずしっかりとストレッチ🙆


それからお風呂。


ご飯を作って食べて、お洗濯。


朝の家事を一通り終えると二度寝


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


至福のひと時です。


ふとん1ふとん3


昼からは、キャリアコンサルタント更新講習の記述問題をやってWEBで提出しました。


これで更新講習は全て完了❗️


キャリアコンサルタントは国家資格なので5年更新。


更新講習を受けなければ失効してしまうのです。


この提出でコンプリート❗️あとは終了証が来るの待つだけ。


長かった。


頑張りました。


妻は円形脱毛症の再発と脳出血の後遺症の麻痺足の疼痛が痛くて泣いていました。


神様どうして妻にばかりこんな試練を与えるのでしょう。


本当に辛いです。


私は足をマッサージすることしか出来ません。


 えーんえーんえーん


今日の幸せありがとノート。


今日一日なんとか無事に過ごすことが出来ました。


ありがとう。ウインク


朝走らせてくれてありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました♪


バイバイバイバイバイバイ