出社の月曜日。明日から関西出張! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は出社の月曜日。


昨日、ジャパネットたかたの通販で妻が掃除機を買ってくれました。


今朝、箱から出して掃除して見ましたが、軽くて使いやすい。


これから掃除が楽しくなるかも?


9時に家を出る。


妻と入浴介助のSさん二人に


行ってらっしゃーい!


と見送られる月曜日の私は幸せものです。ウインク





図書館に本を返すのを忘れてたので、ついでにポストに入れていく。


午前中は財務と会計監査と昼からはzoomで2件会議。


明日から2泊3日で関西出張なので、早めに出て、妻の2日分の簡単に食べれる食料を買い出し。


冷やし焼き芋や冷凍たこ焼きやヨーグルト、バナナなどを買い込む。


そして、洗濯物も貯まるので家帰って洗濯機を回す。


私が出張するとき、私がいない間、妻が簡単に食べれる食料を用意しないといけないので大変なのです。


おまけに今回は2泊、出張は2泊が限界です。


なぜ2泊かと言うと1泊目の夜は同期会。


二日目は、母親がガンになったので、これからの事を母親と兄で話し合わないといけない。


と、色々と忙しいのです。


でも同期会は楽しみ😊


パソコンと着替えをリュックに詰めて明日の準備。


明日は早いから今日は早寝よ。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日も一日よく頑張りました。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました😊


バイバイバイバイバイバイ