関西出張で夜は同期会! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は4時半起きで、簡単な朝ご飯を作って、


7時9分の新幹線で関西出張。




7号車のSWORK車両で3人掛けの座席の窓側で快適。


京都下車で、高槻の拠点で午前、午後と監査のお仕事。


関西の拠点も知り合いが沢山いるので、仕事の合間に


久しぶりでんなー。の会話がはずみました。


昼飯は



うどん。


やっぱり関西の出汁のほうが馴染みます。


夜は梅田で会社の新入社員時代からの仲間たちと楽しみにしていた四人で同期会。


久しぶりに会ったのでとても楽しかった。ウインク


皆昔と変わらず、思い出話しでも盛り上がり楽しい会でした。


爆笑爆笑爆笑


今日の幸せありがとノート。


今日の同期会。私の出張に合わせて日程組んでくれました。


ありがとう😊


今日は実家に泊まります。


遅くなったので今日はこの辺で。


明日も関西で仕事です。


ではまた明日ー。


バイバイバイバイバイバイ