寺巡りランニングとセブンイレブン散歩 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝の休日も5時起床で、眠いけどもランウェアに着替える。


毎週恒例の寺巡りランニングに行こう。


まずは法伝寺

すでに葉桜。




何の花?



正讃寺


徳願寺

正面の桜はまだ満開



お寺と桜


藤も蕾が出始めました。



いつもの東西線の橋に出ました。

今日も良い天気になりそうです。



東西線の車庫。


こちらのお寺の桜はまだ満開





桜好きの私にとって

今年の春は長く楽しめてます。



そしてお寺と桜は絵になります。



長松禅寺。

今日は座禅の会やってました。





権現道のお寺を巡ってちょうど10キロのランニングでした。


天気も良くて気分爽快。


家帰ってお風呂、朝ご飯。


朝ご飯のベースは妻が作ってくれてました。


ありがとう😊


それから二度寝。


ゆっくり寝れました。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


こんなお休み大好きです。


昼から、妻の車椅子押して、一緒にセブンイレブンでお買い物。


帰りにコーヒーとカレーパン買って、猫のいる公園のベンチで休憩。


妻は三色団子とカフェラテを飲んでいました。



のんびり日向ぼっこ。いい休日です。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日も朝走れました。


ママ走らせてくれてありがとう。


今日のお休みも無事に過ごせました。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ