実家帰省〜 | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは〜!






またまた期間が空いてしまったのですが
ただいま実家に帰省しています。




なかなかに賑やかで
忙しくしてますが、元気にやっていますニコニコ



子供達もほどよく刺激がある環境
のおかげで、成長がみれましたよ看板持ち
その話も自宅へ戻ったら
書きたいところ!




まだ少し時間があるので
満喫したいと思いますにっこり



おしまい。