ホントは私も欲しい | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは!







聞いて聞いて。
ウザいかよ





良くブログをみてくださる方は
知ってると思うけど


私、旦那さんアゲとかまずしないし、
尽くしもしないし愚痴ならいくらでも
マジで扱い雑なわけ。
パパかわいそう過ぎる



なのに、、、






なのに






突然



何を思ったか





私、パパに高い靴
買ってあげた。







かわいいニコニコ

スピングルとゆう
靴メーカーさん。

この底面が特徴的。

結婚前に一度、違うカラーのやつを
プレゼントした事があってね、
すっごく履きやすいってかなり気に入った
みたいで、ヘビロテして履いてたんだけど
さすがに7年くらい履いてたら

ボロボロになってしまって
泣く泣くさよならしたんです。


私も、これがとにっっかく
丈夫だった印象が強くて
次もまた買えばいいのにと思ったくらい


でも
その時はパパ、他の靴も持ってるし
とりあえず今はいっか。


と思ってはや数年。

その後
ほかのスニーカーを何度か買った様子だけど
最近私、気づいたよ。



旦那の持ってるスニーカーが
ことごとくビリボロな事に。。


あら。これはカカトのとこ
内側穴開きそう、、

あら。こっちのはソールが擦り減って
薄っぺらい、、








あらまぁ無気力
綺麗なスニーカーがない。






それで、思わず
パパさぁ、新しく靴買えば〜?

と言ったら、
お金無いからそのうちね〜。


だって。


仕事は黒い革靴で行ってるからスニーカーは
主に休日の使用。
まぁ必需品じゃあないと言いたいん
だろうけど




しかも、この会話何回も
やってて





いや、、
大したお金が無いのは知っているが



多分彼は
靴に使うお金は無いとゆっていて、
遊ぶ金はあるようだ不安





えぇ〜、、、



なんか、、、






なんかそれどうなの〜


ビリボロのスニーカー、、




それどうなの〜泣き笑い






そして
多分昔、(子供達生まれる前だったから
私もフルで働いてて、余裕がまだあった頃)

みたいに自由にお金使えないし
2万も靴にかけられないのかな、、と思い
ちょっと迷ったけど、私のすっっくない
給料から買って差し上げました。


前回同様、今回選んだスニーカーは
丈夫な事に期待する!!


アラフォーだし多少身だしなみは
清潔感につながるわ。
ボロボロスニーカーは卒業よ!
と思ったもんで看板持ち




私えらいなー昇天



ほんとは私も自分の買いたいくらい
だわ。





大事に履けよ。




おしまい