ナイキでお揃い | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは



寒さが和らぎ桜も満開桜


ブーツばかり履いていた私

新しくスニーカーを買いましたニコニコ


エアマックス エクシー
ファントム
BLACK✕GOLD
ゴールドがテカテカしたら派手かなと
届くまで心配したけど、そこまでギラギラ
しなくていい色ひらめき


エクシーは横幅が細いので
いつものサイズより0.5サイズアップで
ちょうど良かったですおねがい

早速履いた♡

気がつけば最近
NIKEばかり買ってしまうニコニコ
ちょっと前に娘にもエアマックス
買ったんだよね



そんでもって坊くんも
サイズがピッタリのやつを店舗で
見つけてしまい、またまた購入

ちっこくてかわいい泣き笑い

色は違うけど同じエクシー飛び出すハート
お揃いで履くのたのしみ。
今季、我が家
パパ以外みんなスニーカーは
ナイキです泣き笑い


おしまい